tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

dejiてにのかみあわせ

7月28日月曜日、凄い雷に((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))・・だって事務所で一人だったんですもん。

稲光とドド~ンという雷鳴。
きっとどこかに落ちたに違いない・・と帰り道。

駅構内で「京阪電車落雷のため全線ストップ」というアナウンスがありました。

私は地下鉄だったんで、「やっぱりね・・悩んじゃう」と他人事につぶやきながら帰路についていたんですが。

近鉄電車の改札口で、黒山の人だかり。
なんか事件でもおきたのかな・・と思っていたら、
その黒山の人だかりが普通電車のホームへだ~っと走り出し、急行や準急が停車するホームには誰もいなくなって。

しばらくしたら「落雷のため恵我之荘と土師ノ里駅が停電していて以遠は電車が不通となっています」というアナウンスが聞こえてきました。「私の足にも影響があったのかびっくり

仕方が無いので、地下鉄御堂筋線の金岡駅まで家族にお迎えに来てもらう事にしました。

次の日も朝から駅に行くと、復旧作業中だったのか
ダイヤは乱れていて、普段乗っている時間帯の電車が来ないしずく

やっと来た!と思ったら「古市駅での急行との連絡はありません」との事で仕方なくそのまま準急に乗っていたんですが、「パンタグラフの交換で冷房・照明が一時止まります」
ですってビミョー

ただでさえむぎゅむぎゅした満員電車やっちゃったぁ
冷房が少し途切れただけでも凄く息苦しい思いをしました。

いつもならすっとばしていた駅にも準急は止まるので、
ドアが開くたび人はずんずん乗ってくるし、最終的にはつり革につかまり片足立ちの状態で
身動きとれない状態に。

天王寺→動物園前の一瞬なら我慢できますが、
河内松原→阿部野橋の区間は長いですまいったぁ

つくづく電車通勤されてるみなさんは毎日大変だな・・と感じました。
それにしても、あの落ちた雷は大きな被害をもたらし
復旧は大掛かりだったんですねびっくり
イベント | 投稿者 でじぃ 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

海の日テニスイベント☆順位発表!!

先日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ノ▽”

さて、遅くなりましたが「海の日テニスイベント」順位発表させて頂きます♪

まずは、栄えある全勝者4名の発表です祝
全員男の子フォアハンドb

MVPスターはっしん
   スターももたろう
   スターマッちゃん(男)
   スターつかじーにょ

フォアハンドb順位
MVP   はっしん(初) 優勝トロフィー
準mvp  ももたろう   ナイキラケットバッグ
1 つかじーにょ     ナイキバイザー&ナイキスポーツタオル
2 HATAさん(初)    ナイキバイザー&ナイキスポーツタオル
3 マッちゃん(初)   ナイキバイザー&ナイキスポーツタオル
4 accya        
5 yoshiさん      
6 じゃんぼくん     
7 しょっぴぃ      
8 おさる        
9 ローンくん      
10 いっとん(初)
11 yooちゃん
12 中辻くん(初)
13 チャーリー(初)
14 いーとん(初)
15 azumaさん(初)
16 しんじくん(初)
17 まるちゃん(初)
18 みっちゃん(初)
19 taoちゃん(初)
20 テルさん
21 シモンくん(初)
22 虎吉
23 まっつん
24 大福
25 きょうちゃん
26 パイナさん
27 あいちゃん
28 on(初)
29 教授(初)
30 Deen
31 ひろくん
32 タローくん 

フォアハンドg順位

1 toriちゃん(初) アディダスコスメポーチ&ハンドタオル
2 ヨーコさん   アディダスコスメポーチ&ハンドタオル
3 りんごさん   アディダスコスメポーチ&ハンドタオル
4 桃リンゴちゃん
5 myuちゃん(初)
6 むかちゃん
7 もこちゃん
8 いとちゃん
9 satocha
10 りえちゃん(初)
11 かよちゃん
12 由美ちゃん(初)
13 まっちゃん(初)
14 まこちゃん
15 あっきぃ(初)
16 みさちゃん
17 まみまみ
18 あっちゃん(初)
19 ももこちゃん
20 みっつん
21 えみちゃん
22 まきちゃん

総合順位ラケット青
1 はっしん
2 ももたろう
3 つかじーにょ
4 toriちゃん
5 ヨーコさん
6 りんごさん
7 HATAさん
8 桃リンゴちゃn
9 マッちゃん(男)
10 accya
11 yoshiさん
12 じゃんぼくん
13 myuちゃん
14 むかちゃん
15 しょっぴぃ
16 もこちゃん
17 おさる
18 ローンくん
19 いとちゃn
20 いっとん
21 yooちゃん 切り番ゲッター ナイキリストバンド
22 中辻くん
23 satocha
24 りえちゃん
25 チャーリー
26 いーとん
27 azumaさん
28 しんじくん 切り番ゲッター ナイキリストバンド
29 かよちゃん
30 由美ちゃん
31 まるちゃん
32 まっちゃん(女)
33 まこちゃん
34 あっきぃ
35 みっちゃん 切り番ゲッター ナイキリストバンド
36 みさちゃん
37 まみまみ
38 あっちゃん 切り番ゲッター コカコーラ+花火セット
39 taoちゃん
40 テルさん
41 シモンくん
42 虎吉
43 まっつん
44 大福
45 ももこちゃん
46 きょうちゃん
47 パイナさん
48 あいちゃん 切り番ゲッター コカコーラ+花火セット

49 on
50 教授
51 Deen
52 ひろくん
53 みっつん
54 タローくん
55 えみちゃん 切り番ゲッター コカコーラ+花火セット

56 まきちゃん

でした祝

その他賞品は
四葉クローバー1~9位までにmid☆nightオリジナル順位キーホルダー
四葉クローバー4~9位までに福袋
四葉クローバー参加賞は車の芳香剤キラキラ
あと、末広賞として私からのささやかな応援グッズキラキラタイガースと共にがんばって頂きましょう!!とハチマキ・うちわ・ジェット風船をプレゼントプレゼント

四葉クローバー印の賞品は、
ももたろう師匠・ももこ塾長・お世話になっている保険やさんからのご提供でしたハート
この場をお借りして・・
ありがとうございましたキラキラ


皆様、暑い中本当にお疲れ様でしたキラキラ
くじ運は吉と出ましたか?凶とでましたか?







日記 | 投稿者 でじぃ 13:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

お忘れ物預かってます((((((/_ _)/□ 

先日の海の日テニスイベントで、2点お忘れ物を拾得していますしずく

アディダスの帽子は無事落とし主も見つかり、
連絡をとらせて頂きましたキラキラ

あとの1点は、ヴァームのロゴがプリントされたタオル1本

本部テントのテーブルの上にあったんですけど、誰か心当たりありませんか?

satocha家の洗濯機でちゃんとお洗濯して保護しています音符

御連絡お待ちしていますねスター
日記 | 投稿者 でじぃ 09:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

海の日イベント終了~!!

今日は暑かったですね~晴れ
もう肩とか太ももやふくらはぎは真っ赤になって熱を持っています。

こんな暑すぎる一日でしたが、
なかなか会えないテニ友のみなさんと会えるこの日を
とても楽しみにしていたので
晴れすぎて暑すぎるお天気も
雨で中止になってしまうよりは
ずっとずっと幸せな一日でしたハート

成績はももたろう師匠が予想していた通り・・
総合23位・女子№9冷や汗

実は、春風大会の時に1~6位までの賞品に
mid☆nightオリジナルキーホルダーを
作ってくださっていたんです。

たまたま、「satochaがんばらんでもこれあげるわ」と
以前に頂いていてナイス!

すごい予言ですよねキラキラ

・・ていうか、順位争いでりえちゃんとじゃんけんで大人げな~く勝ってしまったのと、
チャーリーに「普通、女の子にゆずるよなえっへん
とあつかましく譲ってもらっちゃったキラキラ

集まってくださったテニ友の皆様・・
本当に快くご参加くださってありがとうございましたキラキラ

長い時間お疲れ様でしたハート

少しお時間いただきますが、皆さんにイベント記念のアルバムを作成いたしますので
楽しみにしていてくださいね♪

それでは何処かのコートでまたお会いできるよう・・
日々練習に励んでおきますピース
集合写真2枚をアップさせていただきます♪





大会主催:Mid☆Night & dejiてにのかみあわせ














イベント | 投稿者 でじぃ 20:50 | コメント(3)| トラックバック(0)

いよいよ本日!!

もう朝から暑いですね・・(^_^;)
暑すぎて早くから目が覚めてしまいました。

いよいよ本日・・海の日テニスイベント開催ですキラキラ

遠方よりお越しのテニ友の皆様、今日はさすがにお天気の心配はなさそうです晴れ

それもこれも日頃の良い行いの賜物好き

そのついでに・・日々頑張ってきた練習の成果が
自分なりに出せたらいいな・・なんてちょっと自意識のテンションを高めたりして上昇

では本日10時30分
富田林総合スポーツ公園テニスコート前クラブハウス2Fに
皆さんお集まりくださいキラキラ

スタッフ共々皆様のご来場お待ちしておりますくすだま



イベント | 投稿者 でじぃ 05:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

海の日テニスイベントいよいよ明日!!

いよいよ明日ですね!!

皆様体調いかがでしょうかひよこ2
連日猛暑が続いています。
明日も良いお天気が続きそうですね晴れ
きっと猛暑が私達の一番の敵となりそうです冷や汗紫外線・熱中症・日射病・・等の対策を各自装備の上ご来場くださいませラケット&ボール

さて、前回助っ人募集をテニスオフネットでかけさせていただきまして・・on1976さんが駆けつけてくださいますキラキラ

こんな急な話ではありますが、快くご参加くださいました祝
遠方よりありがとうございますスター皆様よろしくお願いします<(_ _)>

さて、メンバー入れ替わりの為再発表ですハート

フォアハンドb(順番は適当です)
チャーリー
ももたろう
ローンくん
テル
タロー
しょっぴぃ
おさる
accya
教授
あいちゃん
シモン
中辻
じゃんぼ
yoshi
みっちゃん
大福
パイナ
よーちゃん
まっちゃん
いーとん
まるちゃん
つかじーにょ
on1976
ひろくん
たおちゃん
いっとん
まっつん
Deen
HATA
しんじくん
はっしん
きょうちゃん
虎吉
azuma
男の子34名

フォアハンドg
ももこ
まっちゃん
ヨーコ
まきちゃん
りんご
satocha
toriちゃん
りえちゃん
桃リンゴ
まこちゃん
いとちゃん
あっちゃん
かよちゃん
もこちゃん
まみまみ
myuちゃん
えみちゃん
ゆみちゃん
みっつん
あっきぃ
むかちゃん
みさちゃん
女の子22名

総勢56名です拍手
皆様賞取りトロフィー・上位ランキング頑張っていきましょうピース
イベント | 投稿者 でじぃ 17:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

海の日テニスイベントお知らせです♪

昨日男の子助っ人ローン君・女の子助っ人まっちゃんが参加OKと連絡を頂きましたキラキラ

急なお誘いでも対応してくださりありがとうございますキラキラ泣けるほど嬉しいです照れちゃう

さて、あと1名男の子・・
オフネットかけてみました急げ

http://www.tennisoff.net/pref/26/1/-/re/

さて、当日ですが・・
今のところ良い天気に恵まれる予定にしていますけれど冷や汗

問題の雨天時ですね。
富田林総合スポーツ公園は山の中にありまして・・
意外とピンポイントに雨が降ったりするんです。
遠方から来られる方のためにも、少し早めの
中止決定をさせていただきたいと思います。

当日「雨天」なら朝9時(富田林現地の空模様)
の時点で皆様の連絡先にメールにてお知らせさせていただきます


当日の混乱を避けるため
こちらの掲示板もご覧くださいね♪

では、お天気と皆様の体調良好を強く願ってピース



イベント | 投稿者 でじぃ 09:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

海の日テニスイベントのお知らせですo(^-^)o

昨日、男2女1名キャンセル出ました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あと日数も残り少ないので、本日夜半より
オフネットをかける事にしましたが・・
もし、お友達で誰かご予定の空いている方がいらっしゃいましたら是非お誘いくださいラケット&ボール

本日夕方までご連絡をお待ちしておりますピース
イベント | 投稿者 でじぃ 09:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月21日海の日振り替え休日テニスイベントのお知らせです♪

いよいよ来週となりましたキラキラ

皆様、スケジュール及び体調管理は万全でしょうか??
あと1週間。早いものですね急げ

本日夕方より、各自携帯アドレスの元へ最終連絡を配信いたしますので皆様どうぞ御確認くださいマセキラキラ

さて、参加メンバーの発表ですハート

フォアハンドb(順番は適当です)
チャーリー
ももたろう
ダルマ
テル
タロー
しょっぴぃ
おさる
accya
教授
あいちゃん
シモン
中辻
じゃんぼ
yoshi
みっちゃん
大福
パイナ
よーちゃん
まっちゃん
いーとん
まるちゃん
つかじーにょ
波平
ひろくん
たおちゃん
いっとん
まっつん
Deen
HATA
しんじくん
はっしん
きょうちゃん
虎吉
azuma
男の子34名

フォアハンドg
ももこ
えむりん
ヨーコ
まきちゃん
りんご
satocha
toriちゃん
りえちゃん
桃リンゴ
まこちゃん
いとちゃん
あっちゃん
かよちゃん
もこちゃん
まみまみ
myuちゃん
えみちゃん
ゆみちゃん
みっつん
あっきぃ
むかちゃん
みさちゃん
女の子22名

総勢56名のテニ友さんたちが富田林総合スポーツ公園に集結しますキラキラ

初参加の皆様、春の大会・秋の大会を経験して頂いた皆様
これを機会にテニ友の輪を広げていきましょうハート

当日はお天気が良いことと、皆様のコンディション万全を強く願っていますキラキラ

では当日皆様宜しくお願いいたします音符




イベント | 投稿者 でじぃ 12:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月21日海の日振り替え休日テニスイベントのお知らせです♪

毎日ムシムシと暑くなってきましたね、
練習をしていると、1時間も経たない間に搾れるほどの汗が出ます。

火曜日のレッスンを退会してから平日の晩はほとんどaccyaのリハビリテニスを二人でしているのですが、

いつもみんなでしていたテニス・・。
二人ぼっちになってとっても寂しくなりました悩んじゃう

皆さんとお会いできる7月21日がとっても楽しみですキラキラ

さて、メンバーさんにアナウンスです。
サークルスクエアの方に今回の参加者一覧を掲載させて頂きましたピース

気になる方はどうぞご入室くださいマセ音符

こちらの方は、7月上旬最終確認のメール配信後
メンバーさんの発表をさせて頂きますのでもう少しお待ちくださいねリボン
イベント | 投稿者 でじぃ 09:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

dejiてにのかみあわせ

でじぃ
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
2月11日麻雀大会で…
02/13 20:48
1月27日火曜日 練…
01/24 08:25
練習!練習!!
01/20 17:36
火曜日ナイター
01/10 18:51
新年明けましておめで…
01/05 12:17
最近のコメント
I'd like t…
Cooper 10/27 15:25
I don't li…
Isaiah 10/27 15:24
Have you s…
Chase 10/26 06:01
I'd like t…
incomeppc 10/19 04:37
A few mont…
bonser 10/19 04:37
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。