tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

dejiてにのかみあわせ

火曜mid☆night

なんだか、そのまんまのネーミングですみません(^_^しずく)
でも、わかりやすいでしょピカ
まさに週初めの次の日で、まだあと水・木・金・土と4日も戦わなければならない!という過酷な条件の中、明日もがんばりますよ筋肉
でも、お天気予報は昼から下り坂・・・。
明日の天気を今夜からお祈りしておきましょう!
と、言う事で「早めの告知」です(^O^)
では!お天気を願って!!

明日は「momoko師匠」gestです♪ご指導よろしくお願いしますo(^O^)o
練習日 | 投稿者 でじぃ 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

合宿へ行こう!!

合宿のプラン変更です(^o^)丿
一泊朝食付きから一泊2食付に変更いたしました♪
夕食付きなので晩御飯も安心です(^o^)丿
あらかじめ買出しを予定した金額になっていましたが、
若干費用にいくらかの補充でいけそうです。
大きく見積もって一人当たり18000~20000(諸経費含む・たぶんあまると思います☆)
ぐらいかな?と、頭の片隅に覚えていてくださいねひよこ2
合宿のひとつの楽しみとして、レクリエーションも沢山ありますが、夕食後の宴会に
世代をそろえて、楽しい話題を提供していただければ!
と思いつきましたピカ
20代をテーマに、その当時の思い出の写真や、思い出深い出来事を何かひとつ持ってきてくださいねハート
楽しみにしていますよ~音符
イベント | 投稿者 でじぃ 10:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

合宿へいこう!!

そうそう、遅くなりましたが、7月14日と15日の合宿で、コートを追加しましたコート
15日の9時~11時が、1面だったのを2面になったよ(^O^)
少し・・・会費がアップしちゃうけど、その分沢山練習できるかな!?

現在10名。さて、メンバーの皆さん(^O^)あと明日と明後日のエントリーを残すところとなりました。
今回、midnightではじめての企画。
何もかもが、実は「不安でたっぷり」なのです。
テニス大好き!☆上手になりたい!☆ゲームがしたい!☆
みんな一緒にはじめよ!!と、思いつきで始まった練習会。
初めての冬は、「寒い日でもみんな来るのかな・・・」とか、暑くなると暑いで、「涼しいところにいってしまうのでは・・・」
とか、イベントを計画しても「人数集まるかなぁ・・・」とか、「ちゃんと仕切れるのかな」とか、何をとっても不安だらけで、「たすけて~!!」とひたすら心が叫んでいました。
(実はいまだに皆さんに助けてもらってばっかりです。(^_^;))一人でだったら、出来ない事だらけしずく
まだまだタドタドしく、たよりない私です)

でも、泣き言は言っていられません急げ
漕ぎ出した船は進むべき!
平井堅も東京ドームで言っていました。
「壊れる事を恐れていては、なにも始まらない!」って。
「七転び八起き」&「失敗も成功のうち」ともいうもんね(*^▽^*)何事も、「当たって砕けろ」
「案ずるより生むが安し?」の精神でいきますよ♪

イベント | 投稿者 でじぃ 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習・練習!!

今日も練習練習!!
いつもの時間にコートをとっています(^O^)
いいお天気になりましたね!!
しかし、あなどれません。お天気を願って!!

練習日 | 投稿者 でじぃ 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

合宿へ行こう!!

昨夜メンバーの皆様にメール配信いたしました(^o^)丿
多数のエントリーありがとうございます音符
おかげさまで女の子満席となりましたのでご報告させていただきますキラキラ
で、残り男の子2名です!向上心たっぷり・野心たっぷり・さらに体力&忍耐力(dejiの歯がゆさに耐えれる気力のある方)の皆様!!是非エントリー宜しくお願いいたしますピース
今回1日目は各個人の強化レッスン・実践練習
2日目に成果を試すゲーム大会のイベントを企画エクスクラメーション・マークまた、その他のスポーツを取り混ぜた親睦大会にも燃えていきましょう!!
では、御連絡心待ちにしていますキラキラ
イベント | 投稿者 でじぃ 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

合宿へいこう!!

7月14日・15日のレークフォレストでの合宿、現在MAX12名のところ、10名のエントリーを頂きました(^O^)
早々の参加表明ありがとうございます♪
いつもの様に、参加メンバーがMAXに達成次第メンバーの発表をさせていただきますねハート
ラケット赤ラケット赤メンバーさんへ(^O^)ラケット青ラケット青
詳細はサークルスクエア・掲示板の方にアップしています。
まだ入室されていない方、入室のパスワード配信はdeji携帯まで♪
イベント | 投稿者 でじぃ 00:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス合宿!!

昨日アップさせる予定だったのですが、あまりの忙しさにパソコン立ち上げてもパソコンの前に座ることなく、気が付いたら午前2時。今夜アップするねと前もって連絡した皆さん、約束守れずごめんなさいでした<(_ _)>

さて、合宿です!
京都のレークフォレストへ行きましょう!!
時は7月14日(土)~15日(日)
6人用コテージを2棟ゲットフォアハンドb
テニスコートも両日インドア・オムニコート・を1日目・4時間2面(昼2時間・夜2時間)・2日目3時間1面確保していますフォアハンドg。テニスの他、バドミントン&パターゴルフ&卓球&ボーリングと異種スポーツも盛り沢山に、健康的に遊びましょ!!
今回の合宿の目的は、短時間集中を3セット。
その為の練習メニューをみなさん提案してくださいね(^・^)今回12名限定で募集いたします!!
ご予定の空いている方、お早めに!!
食事・交通費・コート代・スポーツオプション・コテージ代・ボール代費用込みで16000円。
いかがでしょう!?
本日よりdejiの携帯へエントリーよろしくです(^O^)
皆さんのご参加お待ちしていま~す音符

イベント | 投稿者 でじぃ 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

guamの空

初めての海外旅行です。たった2泊4日なのに特大サイズの真っ赤なスーツケースをaccyaからプレゼントしてもらいました。「ひぇ~はずかしい!!2泊4日でこんな大きいの私だけかも~!!しかも赤ですか~!?」
と、ついその優しさにぶーたれてしまいました。
荷物を詰めてもごそごそして、とんでもなく軽いからっぽのスーツケースをゴロゴロ転がしながら空港へ。ご一行の皆さんの旅スタイルを見るとボストンバックの中くらい。それでもごそごそしていました。
でも、それがお土産でいっぱいになることを誰が想像したでしょう。チョコレートやお洋服に化粧品、水着に財布に食器。こんなに買い物をするつもりはなかったのに、マーケットに行くとなぜだかお財布の紐がゆるくなる。しかも時間がたっぷりある。それにも増してお菓子のパッケージやバンドエイドが可愛くって(^O^)
つい安いから!と、買い物かごいっぱい取り込んでいる私でした。
たどたどしい日本語を喋るバスの運転手さん。
しっかり日本語しやべれるのに
「バス、リーフホテルいく?」
と、ついうっかり「たどたどしい日本語を喋る日本人」になってしまいました。
guamではオプション盛り沢山で、海底散歩・ゴーカート・潜水艦・アイスイリュージョンショー・水族館・そして極めつけにエ・ス・テハート物凄く気持ちよくて、とてもセレブリティーなマダム気分になりました祝
ちょっと、新婚旅行でもこんなにオプションつけるかな!?
というくらい楽しい事をいっぱいプレゼントしていただいて、夢の様な初海外旅行でした。
来年も連れてって頂けますようにと神様にお祈りをして、営業のみなさんのおしりをたたかなければ!!
そうそう、
カプリチョーザというイタ飯やさん、日本にもありますよね、看板も日本語なので日本で注文するように
「私カルボナーラと、食後にアイスコーヒー」
と言い残して、お手洗いに席を立ちました。
帰ってくると私の席にどんぶり鉢にてんこ盛りのパスタが!!アイスコーヒーもジャイアント馬場サイズのグラスにちゃぷちゃぷと入っていました。
隣をみると同じくペペロンチーノの鉢盛りが!さらにテーブルの真ん中には、まるごとチキンとロブスターがっ!!7人でチャレンジしましたが、すさまじい量でした。最後の夜に連れて行っていただいたレストランではデザートまで食べきれないくらいのコース料理。(欲張りな私めでも敗退ですしずく
まさにレストランは「すもう・レスラー養成所」
「お料理オーダーする前に・サイズと量を確かめて!」が大事な教訓となりました。
書けばとめどなく出てきますが、後の話は喋らせてね音符
第一話・・・水着にまつわるエトセトラ
第二話・・・チョコレートと免税店
第三話・・・あさりOK!?
の!3本ですキラキラ
ふんがっ・ふんふん!!
日記 | 投稿者 でじぃ 20:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も練習がんばってこ(^o^)丿

いつもの時間にコートをとっています。
お天気を願って!!
・☆・☆・ただいま~(^o^)丿・☆・☆・
本日午前9時過ぎに、関空に到着いたしました♪
全日程良いお天気に恵まれ、日常から離れたリゾートライフを満喫してきたよ~♪また順次アップしていきますね☆
さぁ、食ってきた分燃焼させなければ!!
練習日 | 投稿者 でじぃ 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

RUIくんだ!

昨夜、accyaとお買い物をしていると、アイスクリームのコーナーで、なぜだかとっても懐かしい空気が一瞬流れてきた。どこかでみた顔。う~・どこだったっけ??
思い出せないから、しばらく冷凍食品のところとアイスクリームのところをぐるぐる。どうしよう、子供の友達だったかな!?保育園の時?小学校のとき?私の友達の子供?!
でも、名前がでてこない・・・。
と、ウロウロしていたのが挙動不審だったのか、気が付いて声を掛けてきてくれた。はにかみながら、自分を指差して「RUI・RUI!!」って。
あ・あ~!!ホントだ、RUIくんだ~!!うわ~、なつかし~!!元気!?ずいぶんお兄ちゃんになったね(^O^)
風貌が変わってるから、どことなく懐かしい雰囲気あるのに、名前が出てこなくって。RUIくんが覚えていてくれて嬉しかった~(^O^)声を掛けてもらってよかった(^O^)
と、accyaも目をまるまるしながら、幼い日の面影をたどっていました。
出会った頃はRUIくんが3歳の時。
ずいぶん以前に勤めていた会社のお友達のお子さんです。
よく、キャンプに一緒にいきました。
こうやって、ブログのことを教えてくれたのも彼女。
お互い、別の会社に変わり、忙しくなったので
自然と疎遠になってしまいましたが、偶然にもこんなところで会えた事に神様に感謝です。(*^_^*)
日記 | 投稿者 でじぃ 07:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴールデンウィークその3

後先の記事になってしまいましたが、本当にゴールデンな連休でした(^O^)
4月の連休は島根へ家族でお出掛けし、
5月の連休は最後の日曜日の雨をどけたらテニス三昧・イベント三昧の楽しい連休でした。
テニ友を頼りにあちらこちらと出向いてゆき、あっちでもまれ、こっちでもまれ・・・。ホント、色々良い勉強をさせていただいています。特に「ぼこぼこにやっつけられた試合」ほど悪かった事がよく解り、単純に悔しいだけではなくて次の時にはこんな攻撃をされないようにするためには!?といろいろ考えるようになりました。「おうち・松岡修造」のaccyaにも怒られてばかりで辛い上にまた輪を掛けて辛くなるのですが、涙と鼻水をぬぐいながら叱咤・激☆指導を受けています(ToT)こわい~!
いつかは「今日はがんばったな!!」と言ってもらえる日が来るよう練習・練習!!
憧れの縦回転ボールが打ちたい!
テニス歴がおおいばりで言えるように、かっこ良くなりたいな。
今回の連休で感じたことは、
実践でしか得られない事も沢山あります。だけど、実践で成果を出すにはやっぱり基礎練習をしっかりしなくっちゃいけない。フォームを直して「はみ出す球」と「献上球からさよなら」しよう。
それから、常に今の状態で満足しない事。明日の私への野心!
と、その他いっぱい。(あんまり専門用語わからないから空気で読んでね(^_^;))と意欲まんまん!!
ゲームが組み立てられるくらいに、いいストローク&ボレーが出来るよう磨きをかけますよ音符
日記 | 投稿者 でじぃ 21:13 | コメント(3)| トラックバック(0)

ゲストの皆さんお疲れ様~!!

今日は、いとちゃん・まみまみ・まこちゃんたちが練習会に参加してくださいました(^O^)
こんなに女の子が集まったのは初めてです。
久しぶりに13名で3コートを使用しました。
なかなかストロークが安定せず、サーブもファーストが全く入らなかったので、本日気合のワリには「万歳なしよ」
の結果となりました。
調子のいいとき、悪い時、本当にどうやって決まってしまうのでしょう。体は元気だけど何故だかテニスは調子悪い。
寝不足だけど不思議とテニスの調子が良い。など本当に紙一重ですよね。心身とも健全で調子のいいテニスを目指して頑張らなくちゃ。本当に。
日記 | 投稿者 でじぃ 01:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習あるよ!

本日も頑張っていきましょか!!
先週はGWでお休みで、先々週は雨だったもんね、久しぶりの練習会ですね(^O^)
いつもの時間にコートを取っています♪
本日はゲスト付き(^O^)/
お天気を祈って!!
練習日 | 投稿者 でじぃ 06:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴールデンウイーク☆その2

島根県を旅してきた日記その2です。
今回は運転手が2名増員(子供達)したので、ワイナリーに行ってワインをたっぷり飲もう!!と、島根ワイナリーに出向きました。お酒が大っ好きな私。でも、いつもaccyaが先に飲み出すので外食先ではアルコール類を一切飲んだ事がありません(ToT)。今日は飲むぞ!と張り切って試飲コーナーへ。お土産コーナーから試食の「するめ」や「豆」をわしっつ!と握り締めて甘口・辛口・ロゼ・赤・白とぐびぐび(^O^)/ロ☆(私だけじゃなかったですよ、念のため。皆さん同じ様に「ちりめんじゃこ」や、「漬物」を持っていましたから(^_^;))至福のひと時を過した後、ご当地アイスを食べに行きました。巨峰ソフトクリームとバナナソフトクリーム(バナナはご当地ではありませんが・・・)なんともいい感じに出来上がって、なおかつデザートを食べてニコニコ大満足でしたキラキラ
その日の晩は「カニ&海老」を、まさに一年分を食べたのではないかと言うくらい、胃の中にほおり込みましたハートでも、お腹がいっぱいになってくると、まだ沢山あるのにもう食べれない!と、諦めなきゃいけないことがとても悲しくなってきます。
ご馳走の時は胴体全てが胃になってくれたらいいのにな(^O^)と、ちょっと本気で思ってしまいました。
そんなこんなで2日目も終了~音符
3日目の朝はとっても早起きしてゴージャスな朝ごはん(残り物の始末)を食べ、10時にコテージを出発。地道を走り、ご当地「くるくる寿司」をはしごしながらのんびり帰ってきました。
我が家にたどり着いたのは夜分遅く。
一家団欒も少なくなった我が家の、久しぶりにゆっくり一緒の時間を過せた2泊4日の旅行は、無事幸せに幕を下ろしました。めでたしめでたしピース
日記 | 投稿者 でじぃ 17:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

終わったね(^O^)

皆様、本日は快くお集まりくださりありがとうございました<(_ _)>
ドタ変があったり、ゲームの内容も説明不足があったり、ほんとにもう頼りない主催者でごめんなさいでした(ToT)
帰りのバイクはほんとに気持ちよかったのですが、どこか集中力がきれていたのでしょうね、リュックサックのラケット留めの留め忘れを、買い物によったスーパーではじめて気が付きました(^_^;)
よく落っこちずにあったこと~びっくりひぇ~。
どこかかしこかヌケ作は幼少の頃からの名残で、治る物なら治ってみろ!!とちょっとひらけなおってしまっています。
こんな主催にお付き合い下さり、皆様本当にお疲れ様でした(^_^;)少しづつしっかり取り仕切れるよう頑張っていきますね冷や汗
イベントを盛り上げ、シングルポイント争奪戦に大活躍のローン君、本当にお疲れ様&良い経験をありがとうございました(^O^)日頃の業務より辛くはありませんでしたか?
この大健闘に栄誉を讃え表彰状を送りたいくらいですトロフィー
大切な時間をありがとうございました(*^_^*)
さて、ゴールデンウィーク明けからたっぷり出た課題をやっつけていかなくちゃ!来週の火曜日から平常どおり練習会開催です。気合をいれて~!!

あ・わすれてた。なにも手伝ってはくれなかったけれど、静かに見守って、大荷物を引き受けてくれたaccya、ありがと音符
イベント | 投稿者 でじぃ 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

きゃー!5月4日・当日です!!

本日・予告なきプログラム変更をさせていただきます(^_^;)
女の子が一人増えました♪全員で17名です。
返事待ちをしていたもこちゃんです。
楽しい事は皆で分かち合いましょ(^O^)
で、4名1グループだったところを、ランダムに組み合わせを考えさせていただきました。
一人、3試合の人と、4試合の人が発生しますが
何しろおみくじで当日の運勢が決まりますので、4試合に当たった方は「ついてる~!!」と思ってくださいね(^O^)
ホント、ドタ変でごめんなさいです<(_ _)>
では、本日も頑張っていきましょ!!気合だ~!!
イベント | 投稿者 でじぃ 07:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月4日って、いよいよ明日!!

やっちゃんが病に倒れてしまいました。先週の火曜日のレッスン後辛かったんではなかったのでしょうか、ラリーに誘ってしまい無理をさせてしまいました。気遣い出来ず、本当にごめんなさい(ToT)ゆっくり休んで、たっぷり食べて早く良くなってくださいね(;O;)明日はテニ友の3cyunが、やっちゃんの代打を快く受けてくださいました。急なお誘いで本当にすみません<(_ _)>よろしくお願いします♪

さて、賞品の袋詰めがやっとの事で終了しました。
本当にどっさりあります。berryQUTEな賞品を是非是非沢山GETしてくださいな(^O^)

それから、今日は早めの就寝で明日は10歳若返ったつもりで来てくださいね(^O^)ナイスプレイのハイタッチ!と、快心の一撃でのガッツポーズ!!が、いつもよりオーバーリアクションで出来るよう頑張っていきましょね!!
イベント | 投稿者 でじぃ 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴールデンウィークの前半1日目

2泊4日で島根県へ行ってきました。
なにを隠そう私達、毎年ゴールデンウィークには島根へ行くリピーターなのです。今年は子供達や、らむちゃんも連れて行きました。金曜日のaccyaのレッスン後、(しかも振替まで取って)シャワーを浴びた後、ただちに大阪を出発!
そこまで急いでいるのに、何故高速道路を使わずに地道を走るのか意味不明ですね(^_^;)ま、とりあえず朝に境港に着けば釣りが出来る!という単純な理由でしょうが。
明け方、境港に着いて波止場でaccyaとpichi(次男)は海釣りを楽しみ、私とmyboss(長男)とらむちゃんは車中で至福の熟睡状態でした。AM6:30にアラームが鳴り、境港の市場に近海の魚介が並び始めるので急いで朝市へ食材の買出しです。accyaもpichiも大急ぎで戻ってきました。なにしろ、我が家の2大イベントの一つですから。カニと海老をしこたま仕入れて、(オニえび大好き!!)たらふく食べる!
その為の労力は惜しみません。たっぷりお腹を減らさなきゃ。島根のキャンプ場のコートでテニス!
コテージ(なんと!1泊5000えん!!おしえてほしい?)へ戻って調理を開始!!(テレビと、レンジと、トースターはありませんがその他は全て揃っています。)・・・といっても、本日ゲットしたカニと海老ではありません。
2大イベントのうちのメインイベント!超高級焼き肉大会です。
三田のお肉屋さんの超高級お肉を、この日ばかりは食べ放題!子供達もそれぞれ、この日のために1万円積み立て貯金を自らするくらい、すごい美味しいの。たれはいりません。
ほんの少しの塩で食べます。まさに野獣のようにその日はギブアップするまでお肉三昧。年に1度、栄養のバランスを全く考えない日も我が家にあり!
全てが終了したのは19時でした。気が付くとaccyaは幸せそうにいびきをかき、mybossは布団に入り、pichiはお風呂で鼻歌を。私はこっそり悪趣味なデジカメで遊ばせていただきました(ぷ・ぷ・ぷ(*^o^*))
しかし、accyaは現場仕事して、スクールのレッスンを2つ受けて、夜通し運転して、海釣りして、買出しして、またテニスして・・・。ほんと、どこまで体力のあるひとやら。
でも(*^_^*)やっぱ、年ですね。缶ビール半分くらい残して眠ってしまいました。とても幸せそうです。
日記 | 投稿者 でじぃ 01:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月4日速報!!

今回のイベントの趣旨は「基礎練習も緊張感!!」 こまかいとこからコツコツと!でいってみたいと思います。
さて、詳細です。当日10分前にお越し下さい。13・14コートです。
まずは運試しにおみくじを。男女ごちゃ混ぜで、(ひょっとすると)女タ″フ″男タ″フ″(これはありえる。)MIXとできますね。おみくじは神様のお告げだと思って運命を感じてください。
で、4人一組のチームを作ります。
プログラム1→として、アップ代わりの4人一組でミニラリーを球出し4球・5分制限で、チームワーク良く続けましょ。
どのチームがどれだけ長く続けれたかの回数マッチです。
プログラム2→そのまま、4人一組で対戦チームの抽選です。(と、言っても代表者のぐっぱで決まる数ですね(^_^;))20分制限マッチ(3分前コール)で、前半5試合で、コートを移動します。
コート整備ご協力お願いします。
プログラム3→サーブ的当てゲーム&Onecoinシンク″ルチャレンシ″マッチ2ポイント争奪戦!
を、同時進行します
サーブ的当て・・・はその名のとおり、的に当てていただきます。 (デモスト5本あり)
一人4球づつ持ってフォア側・ハ″ック側と両サイト″→4球終わったらホ″ール拾い両サイト″を時間内にク″ルク″ル回ってください。制限時間20分です。(長いかな?短いかな?シングルチャレンジマッチしだいですね(^O^))
Onecoinシングル・チャレンジマッチ・・・これもまた、名前の通り1人Onecoinでチャレンジです。
ルール→初回サービスはチャレンジャーのフォア側から。一人2球づつで、1順。2順目はチャンピオンフォア側からサービス。3順目はチャレンジャーのバック側から。4順目はチャンピオンのバック側といったような感じで4順。 (するかな?)ひとまず1クルー20分です。で、チャンピオンが王座を守りきれたらOnecoinマッチの功労賞が!!もし、万が一チャレンジャー側で制限時間内に王座を引き下ろすツワモノが出ましたら!? 最大4名(チャレンジャーがんばろ!!功労賞を山分けでいきましょう!!)
プログラム4→20分制限マッチ(3分前コール)後半戦4試合で、イベント終了です。
1コート4時間9試合で18試合だから、ひとりあたり4試合位の計算です。(アバウトに時間的余裕をみている。つ・も・り・・・ですが、いかがなもんでしょ!?
参加費は多分500円~600円くらいかな?ちょっとまだコート代とボール代計算してないので当日発表させていただきますね~♪
賞品ごっそりありますよ!!
しこたま稼いでかえりましょ!では皆様の健闘・・・よりも自分の健闘を・・・?いえいえ、皆様の・・(の隙間に私の)健闘を祈って!!
イベント | 投稿者 でじぃ 00:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

5月1日火曜日中止です

こんにちは(*^。^*)
なんとか無事にたどり着きました♪
島根より地道でえっさらほっさら帰ってきました。
なんで高速道路を使わないのか、普段せっかちなaccyaなのに、こういうところは原始的にのんびりしてて、長年一緒にいてますが、不可解なところです。
長距離ドライブに限って文明的な手段を使わないのは、「旅にロマン」があるからなのかな?なんちゃって・笑ってしまいますが、accyaくん、本当だったらごめんなさい(*^。^*)
さて、旅の報告は次回のアップでゆっくりと・・・
今回5月1日はゴールデンウイークの中日で昨年もあまり集まらなかったので中止とします。来週より、通常通りがんばりますよ!!宜しくお願いします音符
練習日 | 投稿者 でじぃ 14:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

dejiてにのかみあわせ

でじぃ
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
2月11日麻雀大会で…
02/13 20:48
1月27日火曜日 練…
01/24 08:25
練習!練習!!
01/20 17:36
火曜日ナイター
01/10 18:51
新年明けましておめで…
01/05 12:17
最近のコメント
I'd like t…
Cooper 10/27 15:25
I don't li…
Isaiah 10/27 15:24
Have you s…
Chase 10/26 06:01
I'd like t…
incomeppc 10/19 04:37
A few mont…
bonser 10/19 04:37
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。