tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

dejiてにのかみあわせ

富田林テニス交流会・秋季イベントのお知らせ・その3

速報を配信して、4日目です(^o^)丿
参加予定者数含む現在30名より返信メールが帰ってきましたハート
頑張ってコートを確保した気持ちが皆さんに通じたのだと、メールが帰ってくるたびに
同志の熱い思いが伝わり、嬉しさがいっぱいです祝
未返信の皆様も、9月15日迄ご連絡を心待ちにしています。その後、オープンで募集をかけますのでよければ是非、テニスが大好きなお友達にお声をかけてくださいね音符
参加者の発表は定員になり次第こちらの方へアップしていきます。中間報告はメンバーの皆さん、サークルスクエアの方へどうぞキラキラ
イベント | 投稿者 でじぃ 08:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

富田林テニス交流会・秋季イベントのお知らせ・その2

本日、もう1面追加できました(^O^)
本当に皆さんのご協力でなんとか定員40名の大会が出来そうですピース
もう一面!!と思って予約状況を見ると、タッチの差で全部埋まってしまいましたしずく気候の良くなった日曜日のお昼はあっという間にコートが埋まってしまいます。そんな中で、よく5面を確保できたなと自分でもビックリしつつ・・・日頃の行いが良かったのだと、多少良い子の私を褒めてあげつつ・・・キラキラ

それでは、10月21日日曜日・富田林市立総合スポーツ公園テニスコート・№A/B/C/D/Eの5面
定員40名で募集をします。エントリーは9月中旬で一旦締め切りさせていただきますテニスボール
当日は、全試合おみくじペアです。なので、単身参加オッケーよ音符
初参加の方はwebアップ用の「ハンドルネーム」をご用意くださいねカエル
では、皆さんのご参加お待ちしていますハート


前回、春風大会の時の集合写真です。総勢48名!
やっとアップロードの仕方がわかりました(^O^)v
見えそで、見えないのは心の配慮です・・・って事にしておいて下さいねっ冷や汗

イベント | 投稿者 でじぃ 11:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

富田林テニス交流会・秋季イベントのお知らせ・その1

昨日、速報をアップさせていただきました(*^_^*)
本来ならば8月を予定していたのですが、本人の体調不良プラス炎天下と言う事で、8月の開催を見送らせていただきました。で、今回10月21日日曜日、富田林総合スポーツ公園テニスコートにて中野町の春風大会につづく大型のイベントを開催にあたり前回同様、いつも一緒に練習してくださっている皆さんに感謝をこめてコートの確保に励みます♪
現在、テニ友の有志によりコート1面追加で4面を確保できましたコート
とても嬉しかったですキラキラありがとうございました<(_ _)>キラキラまだまだ2ヶ月近く先の話ですが、準備万端・万全でいけるよう頑張るからね(^O^)v皆さんのご参加、心待ちしています音符
イベント | 投稿者 でじぃ 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

速報!!

来る10月21日日曜日、富田林総合スポーツ公園にて
秋季イベントを開催したいと思います。
時間は11時~15時ABCコート(追加予定)
詳しくは、追加コート確保時、順次アップしていきますね音符乞うご期待エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
イベント | 投稿者 でじぃ 08:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

8月26日金岡公園イベント行ってきました(^o^)丿

毎回いろんな方たちとペアを組んで対戦するのがとても楽しみです♪それから、何がどれだけ出来るようになったか、どれだけ出し切れるようになったかを少しずつ感じるのも楽しみの一つとなりました。こうやってイベントに参加するたび、いつも一緒に練習してくださっている皆さんにとても感謝をしています。ダメだしも、お褒めの言葉も、ご指導も、ヒントも少しずつですが頭の中にインプットされてきているような気がします。いっぱいいっぱい乗り越えなければならない壁はたくさんありますが、少しでも良い結果をだして、皆さんに恩返しが出来るように頑張っていきたいと思いますキラキラ

イベントの集合写真をサークルスクエアの方にアップしましたハート
それから、いただいたドロー表もアップしておきます(*^。^*)メンバーの皆さん、また暇な時間に遊びに来てくださいね♪
日記 | 投稿者 でじぃ 08:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!!練習!!

お盆休みはいかがでしたか(^o^)丿
まだまだ暑い日は続きますね晴れ
今日もうだるような暑い日ですが、頑張って練習に励むとしましょう!!さぁ、今日もがんばるぞ筋肉

さて、余談ですが、私の夏休みの画像をアップしましたピース
メンバーの皆さん、暇つぶしにサークルスクエアの方へ遊びに来てください音符
練習日 | 投稿者 でじぃ 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

8/19 橋本運動公園イベント行ってきました(^o^)丿

昨日の日曜日は恐ろしいほどいいお天気で、酷暑の中の大会でしたね(^O^)
今回私はテニ友のAIちゃんからのお誘いで、「ワタリドリ」さんのイベントに初参加させていただきました。
まだまだ仕上がりの目処がつかない私ですが、「迷って立ち止まるのだったら動きながら考えよう」のスローガンに「身の程知らずの私ですが、な・に・か?」を加えて積極的に今年は行こう!と自信は半信半疑でも…ひとまず心に決めました。最初知らない人ばかりの中だったら心細いな…とか不安はたっぷりだったのですが、そんな不安をかき消してくれるほど、とてもアットホームな空気を醸し出すメンバーさん達。初対面なのに、初対面ではないかのようなフレンドリーな雰囲気が、たちまち不安を打ち消し、和ませてくださいましたハート本当に試合は誘ってくださったAIちゃんに申し訳ない結末になってしまいましたが、ステキなテニ友の皆さんと過せた事をとっても感謝していますキラキラ

最後に順位に関らず、賞品がくじ引きだということにチャンスがあるかも!!と期待をたっぷり持たせてくださり、ありがとうございました(^O^)
ほしい!ほしい!と言っていたウイルソンの赤いリュックは当たりませんでしたが、グリップテープが私のもとにやってきました。ウイルソンの赤いリュックの次に欲しかった赤いグリップテープも諦めかけていたんだけれど、赤いグリップテープほしかったぁ(ToT)/~~~と小声でつぶやくと、横で聞いてて下さった親切で優しい方が「じゃぁ交換してあげる音符」と本当に交換してくださいましたキラキラどこの、どなたか存じませんが、私の望みを叶えてくださったこのご恩は一生忘れません(ToT)/~~~めちゃくちゃ嬉しかったです祝ありがとうございました目がハート
それから…
総勢52名と大人数を取り仕切ってくださった主催の皆様、それからAIちゃん、色々お世話になりました
<(_ _)>。いっぱい勉強させていただきました。
皆さんの燃えるテニス熱をまたたっぷり浴びさせてくださいフォアハンドbフォアハンドg私も負けないくらい放出できるよう練習がんばりまっす!!
イベント | 投稿者 でじぃ 17:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

輪島朝市

ただいまぱーとつー(^O^)v
輪島の朝市に行って来ました!!
珍しくaccyaが私の目覚まし時計に合わせておきてくれたみたいです。台風がやってきてもおかしくないくらい珍しい事です。魚釣りに行く時くらいの勢いです。昨夜のガイドブックでのリサーチに、使命感が湧いたのでしょうか(^O^)
朝市は不思議な光景です。だって、お店の出入り口の前を占拠して、お店が開店する時間になってもその場所に露天があり、あきらかお店の出入り口に邪魔になっているのでは…。と、多少疑問を抱きながら、いつの間にかそんな事も忘れて、あちらこちらのお店のご馳走を買いもせず、遠慮もせず、朝市の恩恵にあつかり、たっぷりちゃっかりお腹いっぱいいただきました(^O^)…しまった、おにぎりとビールを持ってくればもっと良かった!!

2日目の寝床はキャンプ場をセレクト。ビジネスホテルはとても快適でしたが、星が見えません。
星の見える「キャンプ場」へ行かなくちゃ。
でも、さすがお盆休み。何処からともなくキャンパーが現れます。どこもかしこも予約でいっぱいになっていました。
そこで!!accyaが「健康の森キャンプ場」の空き「臨時キャンプ場」をゲット
「臨時」と付くだけあって、かなりの悪条件を覚悟して行きましたが、なにがなにが!!
驚くべき事に緑と、多少の虫さんの他は全く無人状態。芝のサイトだし、区画も広々(^O^)松の木立がしっかり影を作ってくれて、とても2人で2泊3日1200円だとは思えないくらいのレベルの高いサイトでした(^O^)・・但し、夕方は給水車が何度も往復しました。夜は路灯が無いので、もちろん真っ暗です。でも、むぎゅむぎゅした人口密度の高いテントサイトでないことを思えばそんなに気にならず、暗くなる前にしっかり晩御飯を食べてご満悦していましたよハート
夜になるとあたりは真っ暗。あるのは満天の星空…☆キラキラ天の川が本当に川の流れの様です。大阪の空では見れない、沢山の星座を見つけることができました。もちろん、夏の風物ペルセウス座流星群の流星がいくつもいくつも私の目に映りましたキラキラ前情報ですが、今年は特によく見えるとニュースで聞いていたので、行き当たりばったりですが、満天の星空のある場所に来れた事は私にとってとても幸運なことでしたハートもちろん、たくさんお願いをしましたよ♪短い言葉なら3回唱えられるくらいの流星を3つ観測しました音符さて、どのお星様が私の願いを真っ先に叶えてくれるのでしょうか・・と、ちょっと乙女チックにワクワクしながら寝袋に包り、本日の疲れを癒し、夢の旅路へ・・なんちゃって(^O^)どこでもすぐに寝れるのだカエル
日記 | 投稿者 でじぃ 01:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ただいま(^O^)

毎年お盆はキャンプが恒例となっています。
今年は北を目指して行ってみよう!!と車は北上して行きました。ところが・・・。
accyaはどうしてもサザエやアワビが食べたい!!と言い出し、予定には無かった越前海岸を目指す事になりました。
ものの2時間ほどの滞在でしたが、海水浴を満喫水着
そしてまた車でひたすら日本地図を北上です。その間にどこに泊まろうか?とあちこちキャンプ場に電話しまくったのですが、福井県のキャンプ場はいっぱいだったので更に石川県まで足を延ばしました。石川県に行くんだったら金沢の近江市場へ行きたいなピカとひらめき、今夜のお宿は金沢市内に決定です。APAホテルが2名7000円でした。
金沢市内に着くと、百万石通りは歩行者天国になっていてとても賑やかなお祭りをしていました。なんていうお祭りなのでしょうか?多分「金沢よさこい祭り」??間違っていたらごめんなさい。煌びやかな雅な皆さんが沢山踊っていて見とれてしまっていました。(あちこちで買い食いしていたという別の理由もあります。)
APAホテルの14階の露天風呂は小さいけれどとてもゆっくり出来ました。二人で7000円(駐車料込み)にしたら大?浴場もついて満足ハナマルです(^O^)
さて、二日目は何処・・・。ベットで気持ちよく一日の疲れを癒しましたキラキラ
日記 | 投稿者 でじぃ 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑いけど、練習!練習!!

いつもの時間にコートを取っています音符お天気を願って晴れ

毎日暑いですね、毎朝6時40分に家を出るようになって半月が経ちました。ずいぶんと通勤電車には慣れてきました。家を出るとすぐに小学校の木立があるのですが、蝉も早起きですね、ニワトリさんがめげてしまいそうなくらい大きな声で鳴いています。
昨日7時14分発の阿部野橋行き急行に乗ったのですが、どういうわけかうとうとしているうちに本寝をしてしまい、気がつくと電車の中はがらんとしていてホームにも人っ子一人いない状態に驚きました。
もうとっくに阿部野橋に到着していて、私は危うく吉野行き急行で旅をしてしまうところだったのですびっくり
8時前には会社に着いている予定だったのに6分の遅刻・・・。今の会社はフレックスなのであまり気にすることはないのですが、通勤電車での居眠りで8時~16時の予定が8時30分~16時30分となってしまい、ううん・・・なんだかその24分が微妙な感じでした。
でもなぜだか熟睡できる電車の中。冷房も効いてて、しかも富発なので悠々座って行けるこの急行。ゆれ方も心地いいのです。
練習日 | 投稿者 でじぃ 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

PL花火大会

毎年我が家では恒例だったPL花火大会見物も、今年はaccyaが兵庫県へ出張だったたので私はひとりぼっち・・・と思っていたら、jyunyaのお友達のおうち(しかもお友達のおばあちゃんち)で屋上ビアガーデンをするから一緒に行こう!と言うので、一人で見るのも寂しいし、初対面で面識もないのに行っていいのかしらと迷いつつ・・・でも楽しそうにいつもお世話になっているjyunyaのお友達のseiyaくんちに
ご挨拶がてらあつかましくもお邪魔させていただきました音符
seiyaくんのおばあちゃんち(jyunyaはseiyaくんのおばあちゃんのことを、お友達のようにばーすぴぃと呼んでいます。)その屋上へ上がってビックリ!!
ざっと数えて40人・・・いや、もっといたのかな、ご親戚の皆さんと、その子供たちの小・中学生・seiyaくんのお友達にご両親のお友達・妹さんのお友達・そしてこのたびあつかましく初参加の私カエル
PLの花火大会もさながら、こちらの賑やかさも負けず劣らずで、気が付けば花火大会もクライマックスを迎えていました。
今年もとってもきれいでしたねキラキラこの日ばかりは富田林市民でよかったな祝と思います。
seiyaくんはじめ、ご家族の皆様、あつかましくおなかいっぱいおいしいご馳走を頂き、とっても楽しく、素敵な花火大会を過ごさせて頂きましたハート
親子でお世話になり、ありがとうございました(^o^)丿

日記 | 投稿者 でじぃ 08:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

dejiてにのかみあわせ

でじぃ
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
2月11日麻雀大会で…
02/13 20:48
1月27日火曜日 練…
01/24 08:25
練習!練習!!
01/20 17:36
火曜日ナイター
01/10 18:51
新年明けましておめで…
01/05 12:17
最近のコメント
I'd like t…
Cooper 10/27 15:25
I don't li…
Isaiah 10/27 15:24
Have you s…
Chase 10/26 06:01
I'd like t…
incomeppc 10/19 04:37
A few mont…
bonser 10/19 04:37
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。