tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

dejiてにのかみあわせ

練習!!練習!!がんばっていこ!

いつもの時間にコートを取っています♪
お天気を願って!!

先日の女子ダブルス練習会は天気もよく、久しぶりにタオルを2枚使えるくらいの汗が出て、普段から半そで・半パンの私は、ほんのり「秋空の日焼け」をしてしまいました。
毎回思うのですが、練習しても練習しても、まだまだのりしろ(余裕)が少なくダメダメです。
チャンスを待って叩く!!ができるような余裕を夢見て今日も練習・練習!!
練習日 | 投稿者 でじぃ 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

プリントアウトしました(^o^)丿明日は練習会!!

毎度毎度被写体になっていただいている皆様、お待たせしました(^o^)丿昨日より順次お会いできた皆さんに一方的に配らせていただいています(*^_^*)
おかげさまで今週末は楽しいPCライフを満喫できたこと、とっても感謝しています♪やっぱり、撮っているだけでは満足できませんでした(^_^;)プリンターから続々と飛び出してくる皆さんの笑顔を見たくて見たくて、ちゃっちゃと主婦業を済ませてPCにかじりついて、40名分のアルバムを作成~☆本物の写真のようなわけにはいかず、それなりの印刷結果で申し訳ありませんが、思い出の一つにしていただければこれ幸いです♪

では、明日もモリモリ練習がんばりますよ!!
いつもの時間にコートを取っています♪お天気を願って!!
日記 | 投稿者 でじぃ 09:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

アルバムつくらなくっちゃ(*^_^*)

サークルスクエアにアルバムを見に来てくださったメンバーの皆さん、ご来場ありがとうございました(^o^)丿
なかなか編集できなくってすみません(^_^;)まだまだ載せきれないナイスなお写真がたっぷり残っています。ぼちぼちとアップしつつ皆さんへお配りする写真を作成しています。気長に待っててやってくださいねひよこ2
追伸・・もこちゃんが写真をアップしてくれています♪
日記 | 投稿者 でじぃ 08:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

さぁ!今日も練習!練習!!

いつもの時間にコートを取っています。お天気を願って!!

さて、昨日サークルスクエアの方に先日の秋季大会のベストショットをアップさせていただきました(^o^)丿秋晴れの富田林総合スポーツ公園はとっても写真写りがよく、みんなとってもかっこいいですよ(^o^)v是非是非メンバーの皆さんアルバムの方へアクセスしてみてくださいなハート
対戦結果の方ですが、時間がかかってすみません<(_ _)>
のちのちアップしていきますので少々お待ちくださいねピース

本当に私といったら、散々な戦績でした。でもどのゲームをとっても、力いっぱい精一杯頑張れたこと、よいゲームを経験できたこと、そして何よりペアと力を合わせて対戦できたこと、本当に楽しかったです。(私とペアで悔しい思いをされていましたらごめんね(^_^;))さぁ、2年の節目を刻みました。かっこいいテニスを目指して、今日も練習!!練習!!
練習日 | 投稿者 でじぃ 09:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月21日秋季大会イベントお疲れ様でした(^o^)丿

昨日は、秋晴れの良い気候に恵まれ楽しいテニス大会ができました(^o^)丿つくづく快くご参加いただいた皆様には大変感謝・感激ですハート
いろいろと至らぬ点は山盛りにあったと思います。当日朝早くからお手伝いしてくださったあきちゃん、ひろみちゃん、たろーくん、まきちゃん、ふかきょん、もこちゃん、まみまみ、しょっぴぃ、たこちゃん、けーちゃん、よーこさん、りんごちゃん、さくちゃん、コートを確保にご協力を頂いたきーちゃん、りえちゃん、ひろくん、前日というのに無理を聞いてくださった代打の4号さん・マサシー、(連絡を取り持ってくださったakkoちゃんありがとう!!)それから病に倒れ残念ながら棄権されたももたろう師匠、内助の功でささえるももこ塾長の力作の集計表・・・そしてなにより快くご参加くださった皆さん、初参加の皆さん、大会を盛り上げてくださって本当にありがとうございましたキラキラこうやって怪我もなく、無事に進行、終了に至るまでみまもってくださったおかげでイベントができてよかったと思っています音符
それから・・なにより賞品を獲得された1位・2位・3位・10位・20位・30位・39位&めでたく末賞をゲットした皆さんおめでとうございます祝
mid☆nightのサークルも、2周年を迎えることができました祝こうやって節目節目を支えてくださる皆さんとともに、大切にしていきたいと思います。メンバーの皆様、本当に至らぬ私ではありますが、今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ

最後に・・・毎日ばたばたとしている私を黙って応援してくれたaccya、いつもありがとうハート
早退の皆さん
イベント | 投稿者 でじぃ 08:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ明日!!

いよいよ明日ですね(^O^)
準備もちゃくちゃくと出来てきました♪あとはお天気を願うばかり・・・と、言うわけにもいきませんでした(^_^;)
メンバーさんに緊急を要する事情があり、急遽2人代打をお願いさせていただきました。4号さん、虎吉jjr快く代打を引き受けてくださってありがとうございます(^O^)<(_ _)>
そして緊急事態になられたメンバーさん、次回も大会企画します(^O^)vまた是非ご参加くださいねキラキラさぁ、明日は頑張るぞ!!

イベント | 投稿者 でじぃ 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月21日 秋季イベント間近!!

さて、ドロー表作成いたしました!!・・といってもエクセルのマクロが勝手にペアを決めてくれたので、私はそれをシフト表に入力しただけなのですが(^_^;)とりあえず、40名もいるのだから、同じペア組みにならないように配慮してみました。さてそのドローですが、大人数でくじ引きをして誰が第一試合!?果たしてこれでスムーズに進行できるの?
などなどかなり不安もたっぷりです。私的になんて無謀な事を考えたのだろう!!と、あまりの天然さに自分でもびっくりです。(えっ!?皆はもう気付いていたの!?)
で、スタッフを頼ることとしました。
当日、mid☆nightのメンバーさんがスタッフ章をつけています。何なりとわからないことがありましたら、スタッフ章めがけて質問してくださいね(^_^;)私を探すより早いかもです♪
それから参加費ですが、今回900円とさせて頂きます。
コート代・ボール代・賞品代・諸経費(紙・袋・テープなど)込みで、合計36035円でしたキラキラ2周年記念ともあり、ちょっと張り切って賞品ご用意いたしましたキラキラ沢山運を使って賞品をゲットしてくださいね♪

さて、参加メンバーの発表です
フォアハンドbきーちゃん・ももたろう・虎吉・accya・テリー・テル・おさる・まもる・タロー君・おちゃくん・あきちゃん・あいちゃん・yoshi・けいちゃん・さくちゃん・よーちゃん・じゃんぼくん・パイナ・きょうちゃん・deen・しょっぴぃ・なかむらさんの22名
フォアハンドgももこちゃん・よーこさん・もこちゃん・まみまみ・えみちゃん・あっこちゃん・たこちゃん・みっちゅん・りえちゃん・ふかきょん・まきちゃん・ひろみちゃん・まっきぃ・りんご・みさちゃん・みどり・むかちゃん・satochaの18名
合計40名ですハート

では、当日のお天気を願って!!



イベント | 投稿者 でじぃ 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日練習あります!!

先週・先々週と、コート整備で貸しコートが取れませんでしたが、今週から大丈夫!とのことです(^o^)丿

いつもの時間にコートをとっています。お天気を願って!!

2週間ぶりに皆さんに会えるのがとても楽しみです♪
 さて、10月21日の秋季イベントも今週末となりました!
準備は着々と進んでいるのですが、42名のところ、よーこちゃんとシンジ君に第2子ご懐妊の朗報が入りました(*^_^*)人数が減るのはちょっぴり残念ですが、とてもおめでたいことです♪よーこちゃん、お体大切に☆なにかと大変でしょうが、頑張ってよい子を産んでくださいね(*^_^*)v
さて、今回40名でドローを組みました。メンバーさんはサークルスクエアのフォルダの中のドロー表をご覧下さい。
当日くじ引きなのでくじ番しか書いてありませんが、参考のため・・・。
それから、なるべく見直して同じ対戦相手とあたらないよう配慮していきますので、何度か書き直すことがあると思います。決定ではないのでご了承くださいね<(_ _)>


練習日 | 投稿者 でじぃ 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月21日 イベントのお知らせです(^o^)丿

お待たせいたしました!!さて、あっという間に来週の週末になりましたねキラキラ2ヶ月前の告知より、音沙汰も無く申し訳ありませんでした冷や汗
朝夕の気候も良くなり、外を歩いているとまだ花は姿を見せてはいませんが金木犀のいい匂いがしてきます。日々秋めいて、mid☆nightのサークルの活動も2年目になるんだ・・・とこの秋の気配につくづく実感が湧いてきますキラキラ

さて、当日ですが、10月21日日曜日午前10時40分に富田林総合スポーツ公園・センターハウス2階へ集合お願いします。
先着順に受付で会計とくじ引きをして頂き、ドロー表・ポイント表と参加賞を受け取ってください。(ペアは当日くじ引きにより決まり、毎回違います。)
一人当たり5試合を組ませていただきました。20分制限マッチで17分コールでラストゲームとしていただきます。
精一杯戦って頂いて、獲得したポイントをお配りするポイント表及びセンターの集計表にご記入いただきます。
5試合戦って頂いてその総合計のポイントで順位を争っていただきます。男女それぞれわずかなものですが1・2・3位の賞品をご用意させていただきました祝参加費の目安ですが、一人1000円位でたぶんそんなにかからないと思いますので小銭をご用意ください。
当日42名が集まります。初対面の方もいらっしゃるとは思いますが、楽しい一日を迎えることが出来るよう、宜しくお願いしますハート

このメッセージの他にも、皆さんに本日メールを配信させていただきますので確認のため、「了解」メールをご返信くださいねピースそれでは、どうぞ宜しくお願いいたしますハート

イベント | 投稿者 でじぃ 08:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日の練習はお休みです(ToT)/~~~

先週同様本日もスクールのコート整備のため貸しコートが取れませんでした。来週は使用できるとの事ですので、もう1週間の我慢です(ToT)。

先週の火曜日練習のときに私は足をぐねってしまい(捻挫ってぐねるって言うのよね??言わない??)普段も、朝ベッドから降りるときまで忘れてられるのに、瞬間的に思い出してしまうのですよね(^_^;)「うっ!!そういえば痛かった!」週末はaccyaがお熱を出し、予定していた旅行も、近場に変更して(それでも行くのか!?)奥伊勢?と言うのでしょうか、1泊2日の旅をしてきました。
紅葉にはまだ早かったのですが、何分気候も良くなってきたのでここまでなら一人でバイクでも来れそうです。(と、大きな事を言ってしまいました(^_^;))まだ青いカチカチの柿の実が熟すまでにもう一度来てみたいです。
オムニコートが2面あって、お風呂とバイキングで一人1600円!!(コート代別2時間2625円だったかな?)
期間は10月1日~31日までと、次回来年の2月に開催するとの事でした(^o^)。
練習日 | 投稿者 でじぃ 08:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月2日練習お休みです

10月に入りましたね(*^_^*)ここ3日間ほど朝晩涼しくて過ごしやすくなってきました。先週の土日は雨に祟られレッスンも中止になってしまいつまらない週末を迎えてしまいました。(インドアのスクールに振替には行きましたが・・・)
さて、明日の練習日ですが、スクールのコート補修工事により貸しコートが取れませんでした(ーー;)来週の火曜日10月9日も、補修工事にかかるそうで、mid☆nightの練習会は2週間のお休みです(ToT)
mid☆naightも10月を迎えて2年目に入り、10月21日の大会に向けて頑張って練習しなくちゃいけないのにとても残念です(ToT)
っていうか、そろそろ詳細をアップしておかないと・・!!
のんびり気分・・・ではないのですが、しばしお待ちをピース
練習日 | 投稿者 でじぃ 12:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

dejiてにのかみあわせ

でじぃ
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
2月11日麻雀大会で…
02/13 20:48
1月27日火曜日 練…
01/24 08:25
練習!練習!!
01/20 17:36
火曜日ナイター
01/10 18:51
新年明けましておめで…
01/05 12:17
最近のコメント
I'd like t…
Cooper 10/27 15:25
I don't li…
Isaiah 10/27 15:24
Have you s…
Chase 10/26 06:01
I'd like t…
incomeppc 10/19 04:37
A few mont…
bonser 10/19 04:37
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。