tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

dejiてにのかみあわせ

3月30日日曜日・雨でした(ToT)

第二回春風大会は、天気予報が的中してしまいました(ToT)

朝からいつ落ちてくるかドキドキハラハラしながら雨雲をにらんでいたのですがやっちゃったぁ

自然の大きさには太刀打ちできず、しとしとと細かい雨がフロントガラスを濡らし始めました雨

横で運転していたaccyaは、「ひょっとするとこんな小雨のまま上がったり止んだりなんかな・・」と。

私も車に積み込んだ荷物を見つめ
「このまま雨雲が途切れてくれれば・・」と願いつつしずく

コートを確保して2ヶ月間バタバタとした日々が頭の中でぐるぐる巡ってきます。

総合スポーツ公園に着いたときにはすでに地面が湿っていました。
遠方から来てくださった皆さん、せっかく来てくださったのにとても残念な思いをさせてしまい大変申し訳なかったです。なにより、ややこしいお天気だったので、もっと早く決断を下し、中止決定のメールを送信するべきだったのに、対応が遅れてしまい、参加者の皆様には御迷惑をお掛けしましたこと、お詫びいたします<(_ _)>

また次回、早期開催できますよう
コートを確保に励みますので
是非再度ご参加の方、宜しくお願いしますキラキラ

ご用意させて頂きました賞品や備品は次回開催まで大切にあたためておきます音符

皆さんに与えてしまった残念な結末が、次回の大会で良い結果と結びつくよう頑張るねハート

練習日 | 投稿者 でじぃ 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月30日 雨天時のお知らせ

天気予報を見ると6-12時の降水確率が70%になってますねしずく
しかも12~15時はさらに90%になっていまして
どうやら雨は免れないような感じになってきましたやっちゃったぁ

9時よりコートを取っていますが、遠方よりお越しの皆様・・8時現在で雨が降っていましたらコートをキャンセルします。
8時現在でまだ雨が降っていない状態でしたらコートはそのまま使用しますピース

9時30分現在で断続的な雨模様でしたら今回の春風大会は残念ながら中止とさせていただきますので、ご了承くださいしずく

尚、雨天中止の連絡は追って携帯へ連絡いたしますので、
お誘いいただきましたお友達の方へ転送よろしくお願いします<(_ _)>


イベント | 投稿者 でじぃ 06:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月30日当日・・

なんだか怪しいお天気のようですね冷や汗ちょっと心配で眠れませんしずく空をにらみつつ、天気予報を見つつ連絡事項を書いています悩んじゃう

午前中はなんとかお天気がもちそうですが、午後からぱらぱらと雨が降る予報になっています。

当日遠方から来られるテニ友の皆様、富田林の山中と都会は意外と天気が違いますので、ややこしそうならご連絡くださいナイス!
・・たぶん、短いメールでしか返信できないかと思いますのでご了承くださいね冷や汗

では、お天気を願って晴れ
イベント | 投稿者 でじぃ 01:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月30日 春風大会 女の子見つかりました♪

いよいよ大会も今週週末ですねキラキラ
毎日「メールだこ」が出来るくらいあちこちテニ友にメールしていました冷や汗

ちょうど桜もちらほら咲きかかった今日この頃・・
なかなか女の子をGetするには難しい時節柄です冷や汗
ほとほと人脈も使い果たしてしょんぼりしていると、
takoちゃんから女の子myuちゃんGetメール急げと、ありがたい連絡がありましたハート

ほんと、いつも頼りにしてばかりですみません<(_ _)><(_ _)>
takoちゃんの熱い友情にとても感謝いたしますハート
そして、急遽予定を調整して参加してくださるmyuちゃんキラキラ
忙しい時節柄無理をお願いしてすみません<(_ _)><(_ _)>
たのしい1日に出来ますよう努力しますのでよろしくお願いします音符

さて、無事に48名揃いました祝
あとはお天気を願うばかりですね晴れ
テニ友の熱い友情の輪で、良いお天気に恵まれますようにキラキラ

イベント | 投稿者 でじぃ 09:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!練習!!今日も練習です♪

いつもの時間にコートを取っていますコートお天気を願って晴れ

只今お昼の中央区です。めちゃくちゃ暖かくっていい天気キラキラ
なのに、どういうわけだかお天気予報は夕方より雨マークが付いていますね・・しずく
雨が空から落ちてこないことを願っています。

さて、春風大会まであと1週間を切ってしまいました急げ
大会を告知してからあっという間の2ヶ月間・・
練習をすればするほど「溜息」の嵐下もやもやがなかなかスッキリしなくて絶不調ですしずく
日曜日、テニ友の練習会で基礎練習をさせて頂きましたラケット赤
まだまだ飲み込めていないところが沢山あって、悩める私であります。

・・ってこんなことをグチグチ書いている場合じゃなかった急げ

女の子1名キャンセルが出ましたまいったぁ
膝を痛めての参加でしたが、無理をさせて悪化させてしまっても申し訳ないです。
今回楽しみにしてくださっていたのですが、ご本人様の気持ちをお察しし、代打を急遽募集しますフォアハンドg
テニ友の皆様、だれか彼女に負けないくらい
テニスに熱く燃える「おねいさん」はいませんでしょうか??
お友達で誰かいらっしゃいましたら、是非ご一報くださいませキラキラ
練習日 | 投稿者 でじぃ 13:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月30日 春風大会 いよいよ来週!!

月日が経つのも早いもので、告知をさせていただいてからあっという間に2ヶ月過ぎてしまいましたびっくり

大会1週間前ということで、以前参加表明していただいた皆さんに確認通知メールを配信致しましたが、ご予定などご確認いただけましたでしょうかクエスチョン・マーク
参加確認点呼のため、「張り切って参加ピース」の返信メールをお願いしています。
まだ返信して下さっていないメンバーの皆様、返信がないと、本当に来てくださるのか不安になっちゃいますので、必ず返信お願いします音符

それでは参加メンバーの発表ですキラキラ
男の子→きーちゃん・ももたろう・くさやね・テル・つかじーにょ・じゃんぼ・教授・まっちゃん・マックン・たけポン・チャーリー・いっとん・4号・もりお・お茶・タローくん・けんけん・accya・虎吉・たおちゃん・パイナさん・きょうちゃん・さくちゃん・あいちゃん・おさる・けいちゃんの26人

女の子→toshi1号・ななみさん・akkoちゃん・みっつん・たこちゃん・むかちゃん・もこちゃん・まみまみ・いとちゃん・よーこさん・りんごさん・ももこちゃん・桃りんごちゃん・えむりん・satocha・さっちゃん・まきちゃん・りえちゃん・ふかきょん・みさちゃん・まっちゃん・toriちゃんの22人の、男女合計48名です(*^^)v

皆様、快く参加してくださりありがとうございます<(_ _)>
楽しい大会に出来ますよう、企画進行がんばっていきますのでよろしくお願いしますハート


イベント | 投稿者 でじぃ 19:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!練習!!

いつもの時間にコートを取っていますラケット青お天気を願って晴れ

先週の土曜日、とんぼ池公園でテニ友ちゃんのイベントに参加させて頂きましたフォアハンドg

お天気もよく、まさに春到来キラキラ半そで半パン姿でも汗をかくくらいの陽気で、春焼け・・と言うのでしょうか、私の足も腕もちょっぴり赤く日焼けしました。

今回も私の戦績は5戦3勝2負けと、なんとも言えない結果となりましたが、皆さんとても雲の上の人ばかりでペアの人の足を引っ張りつつ・・ペアの人に支えられつつ・・助けてもらいつつ冷や汗とても違う汗を沢山かかせて頂きました。

本当に学ぶことが多く、色んなことを教えてくださったテニ友の方たちにとても感謝です。
また、次回お会いできる時にはもう少し歯ごたえのある対戦相手になれるよう明日の練習会にも力を入れて頑張って行きたいと思います筋肉

日曜日、大阪城リレーマラソンにテニ友の皆さんのランナーたちに混じって参加させて頂きましたひよこ2

マラソンなんて、ほんと未開の秘境・・しずくaccya曰く「あんたの無謀な挑戦する勇気にあきれるわ」
・・たしかに無謀だったかもしれませんしずくたった2kmですが、マシーンでは走ったことがあっても地面を蹴って走るなんてこと今まで生きてきた人生の中一度も経験してきませんでしたから。

それなのに走る私って、「無謀な挑戦者」ですよね冷や汗
だけど、ちゃんと2km完走して次点の走者へたすきを渡すことができましたキラキラ
マシーンの上でジョギングするペースで、無理をすることなく走りきった私のタイムはかなり皆さんに迷惑を掛けたかも知れません<(_ _)>
でも、でも、たすきを渡す瞬間がとても感激してしまいましたキラキラ
帰ってきたときには、待っててくれたテニ友の皆さんがハイタッチで迎えてくれて嬉しかったです音符この感動を胸に、しばらく達成感を味わっていたいと思いますキラキラ

背中を押してくれたakkoちゃん、こんな私を混じえて
くださったYYの皆さんどうもありがとうございましたキラキラ
練習日 | 投稿者 でじぃ 08:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!練習!!

いつもの時間にコートを取っています(^o^)丿
お天気を願って晴れ

土曜・日曜と良い天気に恵まれましたね目がハート
なんだか春ハート
テニ友の皆さんはコートでしっかり汗をかけたのではなかったでしょうかキラキラ

私はaccyaと京都府宮津の山奥へ旅行へいってきましたハート
2年ぶり2回目のリピートですが、京都の山奥・・近くはスイス村があるそうです。2年前の今頃は、もっと雪があって、車道にも雪が積もっていました。

土曜日、宮津市内のテニスコートを貸りて二人で地味に練習。隣では、中学生かな?軟式のテニス部のかわいい女の子たちが長袖・長ジャージで練習していました。

その中、半そで・半パンの私たち照れちゃう
ちょっと、おはずかしいしずく

周りを気にしつつ(夢中になると忘れてましたが・・)
2時間で、タオルが一枚びしょびしょになるくらいの汗が出ました。
日差しはほぼ春晴れ
なんてったって3月ですもんね、
春風大会には、もっと暖かくなっていることを願います音符

日曜日、テニ友のお誘いで3時間ほど揉まれて来ましたやっちゃったぁ

以前から、次こそは1ポイントだけでも取りたい!!
と思っているご夫婦に、対決を挑んだのですが急げ
対決を挑むにはまだまだ修行が足りませんしずくなんと表現したら良いのでしょう。
しいて言うなら「システムキッチン」
一連の流れが、すべて流れに従う調理法のように動線化されていてどこをどう攻めて良いのやら・・びっくり
とにかく、隙も暇もなにもかも与えてもらえず
お団子で完敗してしまいましたまいったぁまだまだお相手にもなれないようですやっちゃったぁ
次回お会いできた時には、もう少し歯ごたえのあるペアになって再挑戦したい・・と思います照れちゃう
やっぱり、気を取り直して、練習練習!!
練習日 | 投稿者 でじぃ 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!練習!!

いつもの時間にコートを取っていますコートお天気を願って晴れ

先週家のPCが「うんともすんとも」言わなくなって、
青い画面のまま立ち上がる気力もないせいか、カウントしだしてそのまま眠ってしまうようになりましたやっちゃったぁ

これってどういう現象なのでしょうしずく
私に出来るすべを果たしても、なかなかご機嫌を取り戻すことが出来ません。
今更新しているのは会社のPC冷や汗月曜日会社に出社するのをどれだけ楽しみにしていたことでしょうか。
もうすでに5年を経過している私のダイナブック・・
再起を願って修理に出そうかな・・それとも「ジャパネットたかた」で、あれもこれも付いて金利無し・・っていうのを利用しようか二の足を出し渋る状態です。(落っこちたお風呂場を優先するべきだという状況でもあります。)

まま、自分のことはさておき、
3月30日の春風大会のキャンセル受付終了させていただきました急げ

今後、強制的に健康管理&スケジュール調整の程よろしくお願いいたします<(_ _)>

尚、インフルエンザ等の病気・大怪我・冠婚葬祭・お仕事・・など、止むを得ない事情でどうしても・・
といわれる方のみご事情お察しさせていただきますので
お早めにご相談くださいね音符

そういう悪夢が訪れませんように・・
テニ友大集合の「大運どうかい?」にしましょう音符
練習日 | 投稿者 でじぃ 13:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

dejiてにのかみあわせ

でじぃ
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
2月11日麻雀大会で…
02/13 20:48
1月27日火曜日 練…
01/24 08:25
練習!練習!!
01/20 17:36
火曜日ナイター
01/10 18:51
新年明けましておめで…
01/05 12:17
最近のコメント
I'd like t…
Cooper 10/27 15:25
I don't li…
Isaiah 10/27 15:24
Have you s…
Chase 10/26 06:01
I'd like t…
incomeppc 10/19 04:37
A few mont…
bonser 10/19 04:37
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。