tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

dejiてにのかみあわせ

7月21日海の日振り替え休日テニスイベント☆キャンセル受付終了!!

本日6月30日を持ちまして、7月21日海の日振り替え休日テニスイベントのキャンセル受付を終了いたします急げ

先日、イベントの詳細をメール配信させて頂きました皆様、お心構えは出来てますよね音符

当日のお天気を願うと共に、皆さんのケガや事故・病気など無いことをお祈りしておきますピース

総勢56名フォアハンドb34名+フォアハンドg22名
で、前回同様のくじ引きドローを作成いたします。
誰とペアになるか、誰と対戦するか・・
私も乱数表を使用しての組み合わせなので当日までわかりませんびっくり

なので、くじ引きから本日の運勢が展開されますビックリマーク

さて、日々の練習の成果・実力と幸運を掴んで勝利を手にしてくださいねキラキラ



先週の土曜日、浜寺臨海コートで
テニスサークルHARD・SHOT対ハナテックの対抗戦があり、
お友達のお誘いで、私はHARD・SHOTさん側に参加させて頂きましたラケット赤

全く知らない方ばかりだったので、終始緊張がほぐれず
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクな試合ばかりでした冷や汗

対戦結果はまだ知りませんが、助っ人の一人として
少しは貢献できたかなハート




イベント | 投稿者 でじぃ 13:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月21日海の日イベントお知らせです。

昨日、女の子1名エントリー頂きましたキラキラ

以前からお誘いしていたんですが、なかなか決心が出来ず
迷ってらっしゃったとか。

確かに、初めてお会いする方が沢山いる・・ってのは一人だと
ちょっと気が引けますよね冷や汗

なんとか大会の主旨をご理解いただきOKキラキラ
募集定員56名(男34名+女22名)揃いました拍手

とりあえず、6月上旬にエントリー頂いた皆様に
参加確認及び、詳細メールを送らせて頂きましたが
今のところ、キャンセルは届いていません。
どうかこのまま音沙汰のありませんように・・・キラキラ

イベント | 投稿者 でじぃ 09:29 | コメント(3)| トラックバック(0)

解散式・合宿無事終了しましたo(*^▽^*)o

6月17日火曜日mid☆nightの最終練習会の日でした。

当日、16名+2名(駆けつけてくださったあきちゃん・ひろみちゃん)の皆様、
2年と8ヶ月の間、mid☆nightのサークルを支えてくださりありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

        

私もサークルがしたい!と駆け出して・・
イベントしようよ!みんなでテニスがしたい!!
とはじめた大所帯イベントラケット青に、たまにはお泊りテニスも!!
なんて合宿もラケットバッグ赤

毎日、毎週・・本当に楽しかったです。
テニスを通じて、大きな輪となり
いろんな方たちとめぐり合うことができました。

あと・・mid☆nightでやり残しているのは
7月21日海の日振り替え休日テニスイベントのみ。

おかげさまで、キャンセル様分3席埋まり、
あと1席となりましたキラキラ

皆さんと一緒にテニスが出来る、その日がとても待ち遠しいです音符

        





日記 | 投稿者 でじぃ 10:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!練習!!

いつもの時間にコートを取っていますテニスボール
お天気を願って晴れ

いよいよ明日がGH最後の練習日です。
がんばって練習会を続けてきましたが、GH閉校に伴い
夜中に練習できるコートが今のところ見つかっていません悩んじゃう

で・・今まで来てくださっていたメンバーの皆さん・・
残念で、ほんと寂しいですけど・・
明日の練習会を持って一旦解散の運びとなってしまいました。
最後の火曜日くらい良いお天気に恵まれて、一人でも多くメンバーさんが集まってくださることを願っていますキラキラ

つきましては練習会終了後、簡単ですけどお別れ会をサークル
いつものジュースとお菓子に一本締めでピース
何分遅い時間なので、ほんの少しですが
皆さんのお時間下さいねハート


今後こちらのブログは、海の日大会のお知らせ掲示板として、7月21日と当日の結果を記載したのち
deji個人のテニス日記・・になるかな??
で、活用していきたいと思います音符
私自身は火曜日のレッスンを退会して残りの振替分をぼちぼち消化していく予定ピース

あと今のところ週1でやってる平日市営コートの分をナイターでやっていこうかなと。
時間が合えばよかったら参加してくださいね音符

さてさて、海の日振り替え休日イベントの詳細を配信いたしましたメールキラキラ

あと一人の返信を待つばかりなんですが、
ここでキャンセルが4つ汗

どうぞ、ご予定の空いている方いらっしゃいましたらご一報くださいねハート




練習日 | 投稿者 でじぃ 13:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月21日海の日振り替え休日テニスイベントのお知らせ

エントリーくださった皆様にお知らせですキラキラ

本日夜に、皆様宛に大会の詳細をメール配信させていただきますメール

初めて大会にご参加くださる皆様、
ちょっと内容が分かりにくいかと思いますので補足させていただきます音符

7月21日(月曜日・海の日振り替え休日)
富田林総合スポーツ公園テニスコート(オムニ7面)
定員56名
開催時間:11時~15時
*その後、受賞式・記念撮影がありますので、終了時間は16時です。

集合時間は10時30分
*テニスコート前のクラブハウス2Fにお集まりください。
参加費は一人1000円

雨天の場合は中止です。
お天気を願って晴れ

①当日、受付で参加費と引き換えにくじ引きをして頂き、
対戦表に貼り付けるハンドルネームのシールと、参加賞を受け取ってくださいプレゼント

②対戦表にあなたの本日の運命の番号が記入してあるので、
そこにハンドルネームシールを貼り付けてくださいね。
はじめてココで、本日の対戦相手と、ペアが分かりますピカ
**番号の変更・及び交換は特別な事由が無い限り変更不可です**

③先にもお知らせしましたが、ダブルス・ミックスダブルスの比率は、男女比の加減で変わってきますのでご了承くださいね汗

④11時試合開始が速やかに出来ますよう、ドロー表、コートの確認を宜しくお願いします。
第一試合の方、試合球を受け取ってください。
1試合目にあたる試合のみサーブ練習2球づつ両サイドでどうぞラケット赤

⑤前半と後半でボールを交換します。今回使用するボールはダンロップstです。

⑥ゲームの内容テニスボール
1試合30分制限マッチ25分ラストコールです
コールがかかった時点でゲーム中の方はラストゲームとしてください。ゲーム終了後は次の方のために速やかに移動願います。
コール時点でゲームが終了された方はネット前にボールを置き集計所へ結果を記入しに戻ってくださいねハート集計ボードに必ずご記入願います。
ラケット&ボールノーアド・ミックスは同性規定
ラケット&ボール6点先取でカウントは終了しますが、時間までゲームを楽しんでください。
ラケット&ボールこの結果が一人一人のポイントになります。ポイントは得失点で計算されます。
ラケット&ボール今回、全勝者及び男女各1・2・3位と、まだ未定ですが賞を検討中キラキラ

⑦大会終了後
皆さんの成績を集計して、本日のラッキーな方たちを表彰させて頂きたいと思いますリボン
そして、皆さん揃ったところで記念撮影をさせて頂きますので宜しくお願いしますキラキラ


と、こんな感じですハート

またわからないことなどありましたら遠慮なくメールくださいね音符









イベント | 投稿者 でじぃ 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!練習!!

いつもの時間にコートを取っていますテニスボール
お天気を願って晴れ

先週までの報告です音符
ラケット&ボール7月21日海の日振り替え休日テニスイベント

おかげさまで、今のところ動向はありませんキラキラなんとかキャンセルも無く平穏無事に過ごしています拍手
このままいけば、男女偶数なのでドローも組みやすいかな・・。試合の方も、6先が出来るようタイムテーブルも仕上げようかなと○
6月末まで色々企画を練って、mid☆nightでの最後のイベントを盛り上げたいな・・なんて音符と思っています

ラケット赤6月21日~22日は師匠主催の合宿ですラケットバッグ赤

参加者は13名祝
レイクフォレストへ行って来ます音符
昨年度の合宿は、まさに台風真っ只中で、雨量も風も半端では無い中決行されましたびっくり

インドアのコートなのに横からの吹き降りと、天井からの雨漏りで、汗なのか雨で体が濡れているのかわからないくらい冷や汗

どうか今年は良いお天気に恵まれますように晴れ
あと11日ですね音符
とても楽しみにしていますハート

ラケット青あんまりテニスには関係ないけど・・お友達んちから梅の実を頂きましたハート

昨日ホワイトリカーと、氷砂糖・保存ビンを梅2kgが浸かる位の分量を早速買いにキラキラ
ただ今梅酒がマイブームなσ(o^_^o)
自家製の梅酒が無事出来る事を願ってキラキラ





練習日 | 投稿者 でじぃ 08:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!練習!!

いつもの時間にコートを取っています
お天気を願って晴れ

なんだか梅雨入りしたそうだとか。
いくら雨量も必要だとはいえ、雨は憂鬱になりますね。

水道の蛇口のように必要なときに必要なだけひねって出せればいいのにな・・とめちゃくちゃなことを言ってしまいます。
ちょっと愚痴っぽい話なんですが・・
私って小さい頃から傘が大好きで、よく買うんですよ。
雨も降ってないのに、安くて可愛い柄だとつい冷や汗

でも・・それが、不思議なことに買うとすぐ無くなるんです。いえ、ちゃんと会計して持ってかえって玄関に置くまで見届けているんです。

家族の誰かが犯人だってわかっているんだけど、
誰も「俺とちゃう!」と言ってなかなか自白しません。

先日も黒いフリルの長傘が行方不明になりましたしずく
仕方が無いのでビニール傘をさそうと、ガサゴソ下駄箱の中を探しても有りません×
ブルーのチェック柄の折りたたみもどこへ行っただか。

雨の日が多くなる季節に困った困ったしずく

こんど移転するスクールはインドアコート。
雨の日でもレッスンはあるんですねキラキラしか~し、私の足はバイク。夏場はいいけど
冬の雨ってなぁやっちゃったぁ
コートの上からカッパ着て、ビニール袋をかぶせたカバンを背負って出掛けるのか・・と想像すると笑ってしまいますガハハ

明日またみんなで話し合おうね。
あと・・3回かしずく
練習日 | 投稿者 でじぃ 00:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

dejiてにのかみあわせ

でじぃ
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
2月11日麻雀大会で…
02/13 20:48
1月27日火曜日 練…
01/24 08:25
練習!練習!!
01/20 17:36
火曜日ナイター
01/10 18:51
新年明けましておめで…
01/05 12:17
最近のコメント
I'd like t…
Cooper 10/27 15:25
I don't li…
Isaiah 10/27 15:24
Have you s…
Chase 10/26 06:01
I'd like t…
incomeppc 10/19 04:37
A few mont…
bonser 10/19 04:37
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。